Main
今年最初のお菓子教室

一昨日、昨日とセンター試験でした。
「ゆとり世代最後の学年」と、朝からニュースで何度もいっていました。
そうか~、娘くんゆとり世代だったのね・・・。
結果はともかく、疲れ果てて帰ってきました。
受験シーズンはじまりました。
みんな、頑張れ!!

今年もお料理教室がはじまりました。
~MENU~
・魚貝とブロッコリーのサラダ柚子ソースがけ
・鰤と焼き大根の山椒ソース
・ハンバーグステーキ味噌デミグラスソース

ハンバーグの味噌デミ、ごはんがすすむ、おそろしいぐらいの味です。
うちで作るハンバーグの味がワンパターンだったので、うれしいな~。
今年も楽しくおいしくはじまりました。

by kei
いろいろ : 16:50 : comments (x) : trackback (x)
ご無沙汰しております

2014年、皆様いかがお過ごしですか?
年末、年始のご挨拶もせず、大変失礼いたしました。

私はというと、元気です!
大学受験の娘がいると、心がわさわさ落ち着きません。
でも、そんなそぶりも見せず、一見、いつものひょーきんかーちゃんです。
頑張っているのは、ほかでもない娘なので、
親はいつも通りにするのが一番ですよね。
私と同じく受験生のお子さんをお持ちの方、頑張りましょう!

お菓子ですが、少しだけ焼いています。
ただ、お客様に商品としてお届けするには、私の心も落ち着かず、
いつものnicoのお菓子ではないような気がして・・・、
2月いっぱいはこのまま
お休みをいただきたいと思います。
もし、楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃったら、申し訳ございません。
紅玉も仕込んであるので、3月になりますが、必ず「焼きますよ~」とお知らせしますね。

今年の年賀状です。


新しいブログに早く慣れるよう、更新がんばります。
また、お付き合いくださいね。

by kei
日々のこと : 17:37 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2014 - 01  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX